› ぷるさんの車中泊日記 › 濃霧の中
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2009年07月27日

濃霧の中


濃霧のなかサクメ前へ

早朝5時からたくさんいますね

ボラが跳ねまくり気分は盛り上がり

でもヒットしません

濁りが悪いのかなあ

所詮釣れない奴には原因があるのだが未だに解決出来ないっス



Posted by ぷるさん at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。今年は日ムラが激しい様ですね。。9月頃には劇アツになっているハズ!?です。。又マリーナでお会いしましたらよろしくお願いいたします。
Posted by のんびり at 2009年07月28日 18:57
こちらこそ、よろしくおねがいしますっス!
日ムラといえばお笑い芸人のバナナマンですね・・・・
私もメタボなんでお互い気をつけましょう(笑)
Posted by ぷるさん at 2009年07月28日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃霧の中
    コメント(2)