› ぷるさんの車中泊日記 › インバーター故障
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2009年11月17日

インバーター故障

液晶テレビの電源用インバーターが

BALってメーカーが¥2980だったので迷い込んだ挙げ句

息子一号二号がDVDを見過ぎなんです



Posted by ぷるさん at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
釣りにキャンプに人生を謳歌しているね。うらやましいです。そういえば、私もキャンカー、プチ改造しましたよ。ボディーサイドにライトをつけました。トラック野郎みたいに・・・?あとメインバッテリーのあがり防止にソーラー発電機を2個フロントに設置しました。効果のほどは、まだわかりませんが。ところで忘年会どうする?
Posted by 隼真の風 at 2009年11月19日 00:12
風さんコメントありがとう。お互いにプチ改造をして使いやすいキャンカーに仕上げていきましょう。
Posted by ぷるさん at 2009年11月20日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インバーター故障
    コメント(2)