› ぷるさんの車中泊日記 › 新聞掲載
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2010年04月15日

新聞掲載

先日参加した川音の郷での種まき体験

なっなんと息子一号二号がしっかり新聞に

きっと田舎者だから畑に溶け込んでいたんでしょうね



Posted by ぷるさん at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました、ちょこちょこブログは覗かせて頂いていてハタナカのスタッフの方にも他にもお客さんでブログ書いている人いるよと話をしていました、今回の川音も行く予定でしたが、娘にイヤ!と言われ前日にシブシブ断念いたしました、又次回ハタナカさんのキャンプの時にでもお会いしたいですね、チョット5月は無理なのでそれ以降になると思いますが今後ともよろしくお願いします!
Posted by くにっち at 2010年04月15日 23:13
お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ぷるさん at 2010年04月17日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞掲載
    コメント(2)