› ぷるさんの車中泊日記 › サイクルキャリア
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2010年08月10日

サイクルキャリア

バンテックから発売されたスーパーロング専用のキャリアっス

アルミ製で超軽量専用設計でジャストフィット

明日からの信州キャンプは自転車持参で出発っス



Posted by ぷるさん at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです、キャンプしばらく行ってないです。行きたいなぁ・・・・・ダッチワイフ・・・・違った・・ダッチオーブンもホコリかぶってますわぁ。どこのキャンプ場にお出かけかな???
Posted by おっちゃんイカ at 2010年08月11日 06:51
おっちゃんイカさん、こんばんは!
最近はサイトに電源付きが多くなってきていますので電気炊飯器・電気ポット・IH調理器を持ち込むキャンパーもちらほらいますよ!時間の使い方が欧米風になってきているんでしょうね。今回も隣のサイトではフォークギターを奏でていましたよ。
Posted by ぷるさん at 2010年08月15日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクルキャリア
    コメント(2)