› ぷるさんの車中泊日記 › ノーバイト
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2011年05月01日

ノーバイト

湖内をふらふらするも

魚っ気はまるで・・・

オフショアはワラサ祭りが続いてるみたい



Posted by ぷるさん at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
 ぷるさん初めまして、GW満喫中でいいですね~。

私くし、愛知県新城市生まれの、現在静岡県伊豆の国市(伊豆長岡付近)に永住する物です。   私もハイエースのキャンピングカーが欲しいと思う一人ですが、(年も近いし・1960年生まれ)  今度ハタナカ袋井店に展示会を今月見に行こうと思います。  何かアドバイスが有りましたら教えて頂ければ幸いです。   私も以前、関西に転勤で居た時、ゲゲゲロード・港境市に10年前行った事が有ります。     良いGWを満喫して下さい。                                                            
 では、気お付けてお帰り下さい。   
Posted by アルテミス&ステイツチ at 2011年05月04日 16:48
コメントありがうございます。
ハイエースは選択肢がありすぎて困っちゃいますよね~
駐車場があり週末しか乗らなければ迷わずスーパーロングでしょう、ファーストカーとなるとワイドミドルがいいと思いますよ、スーパーロングでは普段の取り回しが大変で・・・・すが大は小を兼ねますので迷ったらスーパーロングでしょう。
レイアウト・装備品は最小限でスタートするかフル装備でスタートするかはお金しだいとなります。
今回の旅でもハイエースは走りまくっていましたね~
Posted by ぷるさん at 2011年05月06日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーバイト
    コメント(2)