› ぷるさんの車中泊日記 › 車中泊ぶらり › 草津温泉・共同湯巡り
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2015年07月12日

草津温泉・共同湯巡り

全国的に30℃越えの真夏日が続く

今日この頃、標高1200mの温泉地へ

涼みにやってきました^ ^

西の河原露天風呂駐車場をベース基地に

車中泊&外湯巡り&ダベリング(*^^*)


まずは、【こぶしの湯】中心街から最も遠く離れたひっそりとした穴場です♨️





お次は、地元のキャンパーさんに勧められた【喜美乃湯】

建物も風情のある曲線美って感じで期待が高まり、突入です(*☻-☻*)





お湯も熱めの44.8℃(プロトレックの計測です)

気をつけなければならない領域かなぁ


お次は、道の駅から歩いて行ける

草津温泉の入り口にある【躑躅の湯】

ここは少しぬるめの41℃



涼みにやってきたのに、汗が止まらず毛穴開きっぱなし(o^^o)

手も脂っ気がなくなり、スマホも反応しません(笑)

今度は紅葉シーズンかなっ‼︎




同じカテゴリー(車中泊ぶらり)の記事
土岐美濃焼まつり
土岐美濃焼まつり(2019-05-03 23:03)

Japan campingcar show 2019
Japan campingcar show 2019(2019-02-02 15:17)

10年間ありがとう
10年間ありがとう(2019-01-12 16:21)

新年会
新年会(2018-01-14 21:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津温泉・共同湯巡り
    コメント(0)