› ぷるさんの車中泊日記 › 車中泊ぶらり › 昭和を楽しむ青梅宿
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

2013年10月14日

昭和を楽しむ青梅宿

赤塚不二夫ワールドを体感
「おそ松くん」「ひみつのアッコちゃん」「天才バカボン」「もーれつア太郎」の歴史が展示されタイムスリップっス‼





お隣は昭和レトロ商品博物館でこれまた懐かしい生活雑貨が盛りだくさん

夏休みに使った昆虫採集セット

弁当箱

歯磨きにメンタム


百恵ちゃんにジュリ〜(樹木希林がばあちゃん役でうなっていたような⁇)


ブリキ製看板も



こちらは昭和幻灯館



同じカテゴリー(車中泊ぶらり)の記事
土岐美濃焼まつり
土岐美濃焼まつり(2019-05-03 23:03)

Japan campingcar show 2019
Japan campingcar show 2019(2019-02-02 15:17)

10年間ありがとう
10年間ありがとう(2019-01-12 16:21)

新年会
新年会(2018-01-14 21:34)


この記事へのコメント
はじめまして。

キャンピングカーで旅をされているんですね!
羨ましく思います。
私は埼玉出身なので、秩父や入間川の記事を見て懐かしく思いました。
引き続き楽しみにしております。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年10月15日 09:13
初めましてo(^▽^)o
単身転勤族として近所を散策しています^ ^
新たな発見・出会いを求めソロ車中泊の旅に出るこの頃っス‼
随時レポートしていきます。
Posted by ぷるさんぷるさん at 2013年10月15日 20:25
ぷるさん さん

ソロ車中泊だったのですね!
頑張って下さい。
楽しみにしております。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年10月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和を楽しむ青梅宿
    コメント(3)